top of page

青い空とコイ

こんばんは!

みやこの黒ラーメンが食べたい和田です

今月2日から山古志支所の前にあるイケスに錦鯉が泳いでいます

イケスの、ろ過装置は青年団のお兄さんたちが熱い中格闘しながら取りつけたものです

たくさん泳いでいる錦鯉の中には最近まで「おらたる」の水槽で泳いでいたものもいるんです

錦鯉の世界にもメンバーチェンジというのがあるんですね!世知辛い!

私の推しコイも移籍してしまったので、休憩の合間に支所に癒されに行っています

イケスの前には品種の説明も(^^)

素人でも詳しくなれそう

錦鯉がこんなに間近にふらっと気軽にみられる場所は、山古志内でも珍しいです

おらたるの裏庭にヤマブキ綺麗に咲いていました

山古志も最近はあたたかい日が続いています

青い空と新緑の緑、そして錦鯉の赤


過去の記事:
bottom of page