top of page

アルパカ先輩のくつした

こんにちは!!!

念願だったことがまた1つ叶って感動している和田です☆☆☆

山古志で生活して早2か月

来たばかりの頃はまだ雪が残っていました

寒い、寒いと思いながら事務局に出社するといつもこの方が出迎えてくれ1日元気をいただいていました

新生活にこうして早く慣れることができたのは、この方のおかげといっても過言ではありません。とても恩を感じています

あたたかくなって先輩と会えるようになったら本物と2ショットを撮りたいともくろんでいたのですが、ついに今日…!!

先輩と先輩関係者に失礼を承知でいうと、なんだか私背格好がアルパカ先輩と似ているようなき…

そんなことよりも、皆さんが気になったと思われるのは先輩の首からおなかにかけてのラインですよね

これ、私が自分を細くみせようと写真を加工した訳ではなく、今日が毛刈り日だったんです!!

おとなしくされるがままになっているアルパカ先輩。

髪型も顔に合わせてカットしてもらっているんです。オシャレです、先輩!!

ご厚意で半身Before&Afterを撮影させていただきました

アルパカの安全を考慮して足をひもで結わいているそうです

年に1回の毛刈りでは、健康診断もかねて体のメンテナンスも行われます

爪切や虫刺されの手当てなどをしてもらっていました

震災後、アメリカから送られてきたアルパカ

穏やかな性格と愛らしいフォルムで、地域の人にも観光客にも大人気に!

見慣れた姿とは違うアルパカ先輩にまた会いにいかないと(^^)!

【注意】

アルパカのお母さんと子どもたちに会える油夫の牧場は、一通になっています

標識に従っ

過去の記事:
bottom of page