top of page

山古志S!V!C!

こんにちは!あらさわです!

最近風邪が流行っているそうです。季節の変わり目なので手洗いうがい忘れずに、ですね。

今日はそんな風邪も吹っ飛ばす内容となっております!が、、諸事情により写真がないのでご了承ください、、(最後にその理由がございます汗)

さて昨日5月24日。

この日は僕にとって一つ、節目の日となりました。

なぜなら!SVCに初参加したからです!!

、、、SVCって何さ?そんな疑問の声が聞こえてくる(ような気がする)

なのでお答えしましょう!!

S…ソフト!

V…バレー!

C…クラブ!

略してS!V!C!そのまんまですね(笑)

さあいざ練習!あらさわ気合入ってます!という気持ちでやるのですがなぜか巻き起こる失笑、、

なぜだ、なぜイメージ通り動かないマイボディ!へたっぴ過ぎる、、

それでもなんだかんだでみなさん優しく構えやコツを教えてくださり、最後の方にはサーブも入るようになってきてすごく楽しかったです!

それで結局なんで写真ないんだよって話なんですが、あらさわ夢中になり過ぎて写真一枚も撮っていませんでした(泣)

不覚、、!

気を取り直して次回は金曜日!今度は忘れず写真撮ってきたいと思います!!

過去の記事:
bottom of page