top of page

素敵なサプライズ

こんにちは!あらさわです!

山古志に来てあっという間に三カ月、生活にも慣れてきた今日この頃。

仕事を終え帰宅すると、、

お庭が耕されている!なんてこったい!!

しかもめっちゃきれいに耕されている。これはプロの仕事に違いない。

でも誰が、、、

近所の人みんなやってくれそうだから逆にわからない(汗)

こういううれしいお悩みは山古志ならではですね~

結局、後日わかったのですが庭を手作業で草刈りしていたのを見かねたご近所の方が耕作器を使って耕してくれていました。

なんて優しいんだ、、(泣)

そんなこんなな経緯もあり、ちょっとずつ野菜を育てていきたいと思います!なんもわからないからちょっとずつ!

続報をゆる~くお待ちください(笑)

過去の記事:
bottom of page