top of page

山古志の肉と野菜のおはなしvol.3

山古志の肉と野菜のおはなしvol.3【募集終了】

~ランチプレートの上の山古志の暮らし~

このイベントは…

生産者のみなさんの山古志での暮らしやそれぞれの職への熱い思いを聴き

話を聞いた後は生産者のみなさんを囲みながら、愛情を注いで育てた地域牧場のお肉や丁寧に調理した山の野菜

そして山古志のお米を堪能できる、一石四鳥なイベントです! 私たちも以前、このイベントに参加したのですが

美味し過ぎて山古志来てよかった、、としみじみ感じておりました(笑) お話いただく両ご夫婦は企画立案者が「私の憧れ♢♢」と語る魅力あふれる方々です!

イベントが終わるころにはお腹だけじゃなく心も満たされている、そんな企画でした

満足度140%間違いなし!是非ご参加ください!

以下、詳細

 

☆山古志の肉と野菜のおはなしvol.3冬編☆

日にち:平成30年3月3日(土)

内容:

     10:30~オリエンテーション      10:40~野菜のおはなし(農CAFE三太夫ご夫婦より)      11:10~お肉のおはなし(関牧場ご夫婦より)

     12:00~ランチタイム&コーヒータイム

     13:30 終了・解散

場所: 農CAFE三太夫

参加費: 3,300円 (お肉プレート&野菜プレートランチ、雪室コーヒー付)

※15名限定!先着ですのでお早めに

【追記】

12/19定員に達したため募集は終了したそうです!

残念(>_<)

[お問合せ]山古志住民会議 ◆電話0258-59-2301

過去の記事:
bottom of page