top of page

【満員御礼】「U-30限定」本気の!やま雪遊び

こんにちは!

昨日、神楽南蛮(長岡野菜の一種)について信州大学まで研修に行ってきたのですが

この時期こんなに降るのは本当に珍しい!ということで

「雪国の人が雪を持ってきたんだね」なんて冗談を教授に言われました

そのまま冗談で終わればよかったのですが

今朝起きてみてビックリ(*_*)!!

なんとまぁ、一面真っ白☃

一夜にして膝まで積もっていて玄関がしまらなくなるという…(笑)

雪を山に持ち帰ってしまったようです

さて、以前このBlogで告知させていただいたイベントですが

なんと目標人数を超え無事、定員達成となりました(^O^) /

当日まであと少し!!

体調に気をつけて最後まで頑張ります☆

過去の記事:
bottom of page