top of page

出会い。突然に、、!

こんにちは!あらさわです!

今日はお弁当を配達してる最中の出会いを紹介させていただきます!

まずはこちらの写真をご覧ください。

です。

そう。なのです。ドッグなのです。

思わず車を降りてしまいましたが、この子はどこの子なんでしょう、、

一応首輪しているけど、けっこうな山の中で犬一匹、、、

途方に暮れていると坂の上からおばあちゃんが!

おばあちゃん「その子散歩中なんだよ~~」

?!!???!!!!

詳しくお話を伺うと、この子の飼い主さんがトラックで山までこの子を連れて行き、そのまま山に置いてくると一人で散歩しながら帰って来るそうなんです。

そんなばかな、、、(汗)

と話している間に犬は行ってしまいました。

彼(彼女?)とまたいつか出会えるだろうか、、と物思いに耽りながらも再びお弁当配達に戻っていくのでした。。。

しかし、さすが山古志。出会い。突然に、、(笑)

その目線の先には、、、

過去の記事:
bottom of page